K2(ケイツーフォトスタジオ)

最新情報(2015年10月)

七五三プラン・お宮参り・成人式…家族のメモリアルに


2015年6月オープン1周年のチラシ


伊藤さんご夫婦
伊藤さんご夫婦
2階建ての撮影スタジオ
2階建ての撮影スタジオ

オープンお知らせのチラシ
オープンお知らせのチラシ

大阪市中央区玉造1-18-2

9:0018:00 / 定休日は火曜と第1・第3水曜

Tel 06-4303-5961

 

玉造筋、森ノ宮交差点と玉造交差点の中間あたりに、赤いテントの中華料理店「純華楼」があります。その角を西へ100メートル。右手にあります。


 オーナーの伊藤よしみさんに話を聞いた

 私自身、5歳の女の子と1歳の男の子がいる現役のママです。

子どもがいると、お宮参りや七五三など晴れの行事があり、写真館で撮影される方も多いでしょう。大手チェーン店で撮影すると、何組もの人が入り混じるなど慌ただしく、撮影も流れ作業のようになりがちで、子どもたちの表情もお仕着せのように感じられたり…。ゆっくりとした場所で子どもたちの自然な姿をアルバムに残したい、そう思ったことから写真スタジオをオープンすることにしました。

2階建ての1棟貸切、完全予約制、14組限定です。

1階は受付と着替え室、2階が撮影スタジオになっています。

写真館の玄関をくぐったときから本番スタート。最後の1枚を撮るまでの過程もすべて写しこみ、撮影のあいだの時間もまた「なつかしく、楽しかった」思い出に仕上げて、残してさしあげたいと思っています。

大手チェーンのように、目の前に待っている方はいません。気兼ねなく、スタジオで過ごしていただけますので、みなさまの自然な表情をお撮りできます

ご家族の記念写真はもちろん、婚約中や晴れの姿のカップル、卒業式などお友だちとご一緒に、会社の皆さんで、趣味の集まりの記念にといったように、さまざまにお使いいただきたいと考えています。

 

実は実家が写真館で、私もずっとカメラマンの道を歩んできました。夫もまたカメラマンです。夫婦で一緒に仕事をしたいとずっと思っていました。この写真館は私たち夫婦の夢の結晶でもあります。

 

玉造は公園が多く緑豊か。スタジオから外に出て撮影するなど、こちらからご提案したりご希望を伺ったりしながら、最高の写真集をお作りします

 

15日にオープンスタジオフェスタ 

スタジオを実際に見ていただくために、15日の日曜「オープンスタジオフェスタ」を開きます。

ご家族で気軽に来ていただけるようにお楽しみイベントも用意しています。5歳以上のお子様にはプロ用のカメラで写真を撮っていただけるカメラマン体験や、スーパーボールすくいバルーンアートのプレゼントもあります。

15日10時~16時ご予約不要、参加費無料。ぜひ遊びにきてください!


2014529

Copyright(C)2014 copyrights.tama-tsukuri.info/AllRights Reserved 

 

関連記事 撮影スタジオ「ブライダルK」

玉造の最寄駅

JR環状線「玉造駅」

大阪市天王寺区玉造元町1-40

地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」

大阪市天王寺区玉造本町1-2

「真田丸」はここだ! 玉造地図

大阪歴史博物館が推定した真田丸跡をめぐりながらお店めぐりも。

愛用のカメラとICレコーダーです
愛用のカメラとICレコーダーです

玉造イチバンの管理人です。私は玉造で生まれ育ち、今も玉造に住んでいます。たくさんの方に玉造を知ってもらいたく、2013年2月にこのサイトを立ち上げました。玉造を盛り上げる情報を発信していきたいと思っています。